SSブログ

あなたはどっち!?バリのホテル・ヴィラで極上ステイ!

バリ島にはハネムーンを始め観光客も多く訪れる。その目的は様々だが、中でもホテルやヴィラでの優雅な滞在は他国では味わえないものがある。あなたもバリに行って極上ステイを楽しんでみては?

2013年オープン!ソフィテルヌサドゥアビーチリゾートで優雅にくつろぐ [ホテル&ヴィラ]

ソフィテルヌサドゥアビーチリゾートは2013年の末にバリ島のヌサドゥア地方にオープンしたホテルだ。

アコーグループの中でも最上級ブランドで、そのサービスや客室のインテリアも群を抜いてオシャレです。


║各国の首脳も滞在したホテル

nusa2.jpgソフィテルヌサドゥアビーチリゾートは、ASEAN会議の際に世界各国の首脳陣も宿泊したホテルです。

各国の要人が泊まるほどしっかりとしたサービスで、部屋のインテリアにもこだわりが感じられます。

観光だけでなく、ハネムーンでの利用にも利用したいホテルです♪


║プール直結の豪華な客室

nusa1.jpgソリテルヌサドゥアビーチリゾートの客室の中には、ホテル自慢の海水ラグーンプールに直結する部屋があります。

バルコニーを出るとそこには水面が広がっていて、いつでもプールに入ることができます。

ヴィラのプールでは味わえない広々とした空間にお部屋を出ずに入ることができるので、のんびりとした滞在がしたい人にはピッタリのホテルです。

ホテル型の客室の他にも、独立した17棟のヴィラもあるので滞在シーンに合わせて選択するといいでしょう♪


↓↓↓バリ島で極上の時間を過ごすならコチラ↓↓↓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。