SSブログ

あなたはどっち!?バリのホテル・ヴィラで極上ステイ!

バリ島にはハネムーンを始め観光客も多く訪れる。その目的は様々だが、中でもホテルやヴィラでの優雅な滞在は他国では味わえないものがある。あなたもバリに行って極上ステイを楽しんでみては?

アヤナリゾートスパ&バリはまるで映画の世界! [ホテル]

アヤナリゾートスパ&バリは、私個人としては映画に出てくる美しいセットのようなイメージです。

ayanaresort.jpg


エメラルドグリーンの海が目の前に広がっていて、崖から眺める大海原はなんだか映画の主役になったかのような心地よさをえられそうです。

普通ならこんな崖のようなところに建物を建てようと考える人は少ないと思いますが、今ではこれが新しいバリのスタイルにもなりつつあるようですね。

現在も観光地開発でホテルの建設ラッシュが続いているバリですが、海岸線にも多くのホテルが建設中なのです。

アヤナリゾートスパ&バリは、もちろん外観だけでなく客室も豪華そのもの!

ayana-room.jpg


贅の限りを尽くしたお部屋で、オーシャンビューの客室も完備されています。

これだけ贅沢な部屋だといつまでも居たくなってしまいそうですね。

特に天蓋つきのベッドならセレブやハネムーナーなどに人気のあるホテルです。しょっちゅう泊まるのは難しいですが、自分へのご褒美や特別な記念日などに宿泊するといいでしょう♪

そして、アヤナリゾートスパ&バリの最大の特徴とも言っていいのがダイニングです。

ayana-bar.jpg


崖の上に立つこの場所!

じつはバーなのです!!

アヤナリゾートスパ&バリを一躍有名にした、このロックバーは名前の通り岩がごつごつした崖の上に作られたバーなのです。

このバーはホテル宿泊者以外でも利用することができて、連日お客さんでいっぱいになる場所でもあります。

宿泊するならぜひとも一度は利用したい場所ですね♪


↓↓↓映画のセットのような美しいホテルに泊まるなら↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。